日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Eirとか鈍器祭とかGvとか。
こんにちは。こうたがオリジナルの文章を書きまくってくれたのは嬉しいが、激しく意味が分からなくて困っている路紗です。
昨日は南関東にしちゃ大雪でしたねぇ。雪だるま作れそうだった。
そして、何かちょっぴりバイオリズム低下中で元気ないですが、ニアさんにコメントいただいたので空元気でゴー。
(ニアさんありがとうございます~。ラブですv(*ノノ))

ニンテンドーDSゲットしました。
母がほしいというので買ってきました。(母のお金でw)
母がどうぶつの森に超はまってます。
普段全然ゲームしない人で、時々ぷよぷよとかやってみても30分も持たずに目が痛いと言って止めていたんですよ。前は。
それが、休み休みとは言え暇さえあればずっとやってます。
恐ろしき森の魔力……(笑)
あと脳年齢がうんぬんのあれも買ったんですが、私の脳年齢は41歳だそうです。
……思ったより低くて安心したのは内緒。(死)


そしてROですが。
就活をそろそろ本格化しなきゃなと思って、自粛して1dayにしました。
今入ってますが、次回は再来週あたりかなー。
ニアさんが♂アカ1ヶ月なのにくそぅ;;
続きを読む
/ 2006/01/22(Sun)23:37 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
プリ超頑張った!(`・ω・´)b
ちょいと間が開きました~。

先週のGvでLグランドスラム惜しかったり、クリスマスイベントで荒稼ぎしたり、色々ありましたが時間経っちゃったのでなし。(笑)

コメントいくつもありがとうございます~(>_<)
リンクまだの人も今度貼っておきますね!
ただの腐女子ですがこれからも仲良くしてやってくださ~い。

あと(BlogPetの)こうたくん……。
わかってたけど…、わかってたけど、意味わかんないよ!(笑)
そこがまた可愛いけれども~。
さっきクリックしたら「騎士…」とか言って!
もう侵され始めている……(ガクガクブルブル)


……気を取り直しまして。
昨日今日はフェンリルのプリデーでございました!
なんといっても……。
続きを読む
/ 2005/12/23(Fri)20:00 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
ハリポタと今日のRO
ハリー・ポッターと炎のゴブレット、見に行きました!
(ネタバレにならない程度に簡潔に~w)

4巻読んでからしばらく経ってたんで、忘れてる所多々@@;
アズカバンのDVD見たのも数ヶ月前ですしね!
「ネビルってこんなでかかったっけ?!」とか色々。(笑)
でも大分端折ってる割りに面白かったですー!
クィディッチW杯の映像がすごい綺麗で~。もっと長かったらよかったなー。

ところで。
クラムの学校の登場シーンがディズニーシーのミスティックリズムに似てる気がしたのは私だけですか?!
何か思い出すなーと思ったら、それでした。(笑)


そして本日のRO日記。
続きを読む
/ 2005/12/18(Sun)03:07 /
/ RO / trackback:0 / comment:6 /
ちょっとプリがんばった(`・ω・´)
やっとこ復帰したのでRO日記書けます(笑)
(キャラ紹介はまた後日作成しますー。)

金曜日0時過ぎに復帰しまして、しばらくチュールの騎士と商人を。
おもちゃちょこちょこホルンMAPちょこちょこ。
BOT対策が効いてておもちゃがめっちゃくちゃ空いてたのがおもしろかったー。
寂しいくらいになってましたね!(笑)

そして休みだったので昼間~夕方にかけてフェンリルのプリで2回ほどニブルへー。
続きを読む
/ 2005/12/17(Sat)03:53 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
/ 日々のぐるぐる。 /

