日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちょっとプリがんばった(`・ω・´) (BlogPet)
こうたは作成したかった。

やっとこ復帰したのでRO日記書けます(笑)(キャラ紹介はまた後日作成しますー。
)金曜日0時過ぎに復帰しまして、しばらくチュールの騎士と商人を。
おもちゃちょこちょこホルンMAPちょこちょこ。
B O T対策が効いてておもちゃがめっちゃくちゃ空いてたのがおもしろかったー。
寂しいくらいになってましたね!(笑)そして休みだったので昼間~夕方にかけてフェンリルのプリで2回ほどニブルへー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2005/12/30(Fri)14:52 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:0 /
いざ冬コミへ!
やっとこ準備終わって今から寝るところの路紗です!
別に何があるわけでもないのに4時間睡眠ひゃっほい!(ぁ
本当はROも愉快なことがあったりしたのですが簡潔に冬コミ告知を!

明日木曜日、
スペースは東Y-10b『RASEN』です!

新刊はマグレシアンソロジー(およびそれのおまけしおり)のみです~。
個人新刊は無理ですた……orz

とりあえず何かのついでにでも遊びに来てくださーい。
でも午前中はさくっといなくなってます。(死)
/ 2005/12/29(Thu)00:49 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
プリ超頑張った!(`・ω・´)b
ちょいと間が開きました~。

先週のGvでLグランドスラム惜しかったり、クリスマスイベントで荒稼ぎしたり、色々ありましたが時間経っちゃったのでなし。(笑)

コメントいくつもありがとうございます~(>_<)
リンクまだの人も今度貼っておきますね!
ただの腐女子ですがこれからも仲良くしてやってくださ~い。

あと(BlogPetの)こうたくん……。
わかってたけど…、わかってたけど、意味わかんないよ!(笑)
そこがまた可愛いけれども~。
さっきクリックしたら「騎士…」とか言って!
もう侵され始めている……(ガクガクブルブル)


……気を取り直しまして。
昨日今日はフェンリルのプリデーでございました!
なんといっても……。
続きを読む
/ 2005/12/23(Fri)20:00 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
ゼミ飲み会~ (BlogPet)
路紗で、撮影しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2005/12/23(Fri)14:47 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:0 /
ハリポタと今日のRO
ハリー・ポッターと炎のゴブレット、見に行きました!
(ネタバレにならない程度に簡潔に~w)

4巻読んでからしばらく経ってたんで、忘れてる所多々@@;
アズカバンのDVD見たのも数ヶ月前ですしね!
「ネビルってこんなでかかったっけ?!」とか色々。(笑)
でも大分端折ってる割りに面白かったですー!
クィディッチW杯の映像がすごい綺麗で~。もっと長かったらよかったなー。

ところで。
クラムの学校の登場シーンがディズニーシーのミスティックリズムに似てる気がしたのは私だけですか?!
何か思い出すなーと思ったら、それでした。(笑)


そして本日のRO日記。
続きを読む
/ 2005/12/18(Sun)03:07 /
/ RO / trackback:0 / comment:6 /
ちょっとプリがんばった(`・ω・´)
やっとこ復帰したのでRO日記書けます(笑)
(キャラ紹介はまた後日作成しますー。)

金曜日0時過ぎに復帰しまして、しばらくチュールの騎士と商人を。
おもちゃちょこちょこホルンMAPちょこちょこ。
BOT対策が効いてておもちゃがめっちゃくちゃ空いてたのがおもしろかったー。
寂しいくらいになってましたね!(笑)

そして休みだったので昼間~夕方にかけてフェンリルのプリで2回ほどニブルへー。
続きを読む
/ 2005/12/17(Sat)03:53 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
まつたけとめろぱー (BlogPet)
たくさん入ってるお肉も大粒だしなかった?
280円
肉まん系に書きます(笑)
お金に余裕があり、松茸を入れればいいかもしれませんがねっ!(ぁ))
ついでに、ブログペットに次いで2つ目でうざいのは百も承知でメロメロパークに余裕があり、松茸が好きな人は試してみるといいかもをブログペットしなかっただけかもですが
(曖昧)……
しかし、あんまかわいくな……(げふげふげっふ)
と、こうたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2005/12/16(Fri)15:02 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:1 /
ゼミ飲み会~
今日は証明写真用の撮影がありました。
就職活動用なので白の開襟じゃないシャツの方がいいと思い、それを持って行きました。
すこし前に買ったやつなんですが、ちょっとだけ窮屈だったので、最初は別のカラーシャツを着ていった訳です。
それでも、試着したときは「ちょいと腕が動かしづらいな」ってくらいだったのですが、白シャツに着替えて30分くらいしたら気分が悪くなりました。(汗)
相当きつかったみたいです。買った店で一番大きい奴だったんですけど…orz
最初から白シャツ着て行かなくてホントよかったです。
もっと大きいの売ってる店探さなきゃなぁ……。


で。そのあとはゼミの飲み会でした。
4月からゼミやってきて、です。(笑)

席が二つに分かれていたので、別のテーブルの人達とはあんまり話せなかったのが惜しかったかなー。
別のテーブルが何やらマニアックな話で盛り上がっていそうだったんですもの。(笑)
でも先生と同じテーブルだったので、色々裏話とか聞けて面白かったです。
あの先生は独身だとか、実は元生徒と結婚したとか、リュックサックの中身が気になるとか……(何)
あんまり話したこと無かった人と最期の最後にアリプロで盛り上がったりもしたので、またやりたいですねぇ。
先生もすごくカラオケに行きたかったみたいですし。(明日平日なので一次会で終了w)
私も行きたいですが、あのメンツで何を歌えばいいのだろう…。
(アリプロは先生の前じゃきついですよ!!)
ポルノ辺りが無難か。

次回は4月くらいだという噂。
……後期打ち上げでもいいよ?(ぇ


ところで、「教授」を「先生」と呼ぶのって、変なんでしょうかね?(´・ω・)?
/ 2005/12/16(Fri)00:45 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:0 /
昨日おとといのこと。
そろそろRO復帰する気配です。(笑)

日曜日は友人3人とカラオケ+吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
カラオケ久々で楽しかったですー!(*^-^*)
一人男子いたんですが、アリプロとかKotokoとか、チャレンジャーな曲歌ってましたね。
声高くしてなかったけど。(つまらん(ぁ))
私はと言いますと、3人で3時間で一人頭1時間あったのに、2曲を除いて全部遙かの曲でした。(笑)
だってだって。八葉抄の曲とか入ってたから…っ!!
ネオロマを知らない友人達であるにも関わらず、ライブのノリとか振り付けとかやってました。はじけたもん勝ち★
でも3の曲も歌いたかったなぁ……。
今月末には入るっぽいんで、また行こ~。

で。メインイベントの定期演奏会です。
友人が一人所属してまして、数日前から随分忙しそうでした。
色々てんぱってもいたようですが、無事終わってよかったね!
上手い下手なんてわかんないけど、楽しかったよー!


そして、昨日は合同説明会に行ってきました。
就職活動です……orz
やっと重い腰が上がりかけました。
やりたいこと……というか、興味のあることと能力が一致していないので、また座ってしまいそうな確率が激しく高いです。(死)
でも、就職しないと家追い出されるぅぅぅぅ!!(大汗)


コメント返答~。

ぴもんさん>
いろっぺーったらいろっぺーんです!(ぇ
あの色っぽさは、とても言葉では表せません!
DVD買うべしだよっ!
/ 2005/12/13(Tue)23:01 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:0 /
ネオロマンスライブ
ROチケ切れ中につき、ROカテゴリの話題が増えませんが気にしないで行きます。(笑)

ネオロマンスライブ2005 うぃんたー
へ、行って参りました!後輩と二人で~♪
昼はA席でしたが3階席の一番前だったので遮る物が無くて快適でした★
夜は、後輩のお陰でSS席でしたよー!
こんな席、まだゲームシティ優先予約とか無かった時代以来久々だっ!

そして、肝心な中身ですが……。
12月10日は弁慶の日!(byTBS)
(注:TBS=とても弁慶が好きな奴)
って感じでした。(ぇ
なんて言うかもう……、すごいというか。
色っぺぇと! 宮田さん、いつそんな技術覚えた?!と。
直純さんがうつったな★ みたいな感じでしたよぅ。
後輩と二人で、すごい勢いで溶けてました。(笑)
やっぱ遙かは3がいいですね!
保志さんも敦盛さんの歌歌ってて幸せだった~。

遙かもアンジェも来年あたりかなり大きなプロジェクトが待ってますし……。楽しみですねぃ。
コルダも頑張れ!(笑)

次回は3月のアラモードですか……。(台湾は行きませんよ?ええ。)
行きたいけど……。就活の合間に行けるといいなっ!
/ 2005/12/11(Sun)00:16 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
まつたけとめろぱー
どうでもいいことでも書きたくなったら書かないとまた間が開きそうなので書く気がある内に書きます(笑)

某コンビニに売っている松茸まんなるものに挑戦。
お値段280円(お試し期間中につき260円)。
肉まん系にしてはイイ値段です。
秋は何にでも松茸を入れればいいってもんじゃな……(げふげふ)

んで感想。

んー。……ん?うん。まあ、うん。
って感じです。(何)
松茸(らしきもの)は結構たくさん入ってるし、一緒に入ってるお肉も大粒だし……。
280円は妥当かなぁ……。
ただ美味しいかっていうと……。(-_-;)
いや、私の好みじゃなかっただけかもですが。(笑)

お金に余裕があり、松茸が好きな人は試してみるといいかもしれません。
(損しても知りませんがねっ!(ぁ))


ついでに、ブログペットに次いで2つ目でうざいのは百も承知で
メロメロパークに登録(笑)
気になった物は取り入れる主義。
でももうこれ以上増え……ないはず。(曖昧)

……しかし、あんまかわいくな……(げっふげっふ)
/ 2005/12/10(Sat)00:01 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
こうたがこ投稿したかもー。
路紗でテストするつもりだった。
こうたが投稿するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2005/12/09(Fri)09:05 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:0 /
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」がテスト投稿の為に書きました。
/ 2005/12/09(Fri)01:33 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:2 /
ブログ始めました。
長らくほっとかれたサイトでしたが、何となく今はやりのブログなんぞを始めてみました。
イマイチ使い方がわからんところいっぱいなんですが、何とかやっていきたいと思います。(また放置したらすみませ…(げふげふ))

早速ブログペット付けてみたり。
何か記事とか書いてくれるらしいですね? 楽しみです。

せっかくラグナのスキンも発見したんで、プレイ日記とか書ければいいなという希望的観測。(ぇー)


はてさて。超久々の更新はやっぱりただのサークルインフォメです。(爆)
冬コミは1日目、東ホールY-10bです。
マグレシアンソロ発行しますので、是非いらしてくださいねー。
おまけとか付ける予定でいます。(^^)
/ 2005/12/09(Fri)01:31 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
/ 日々のぐるぐる。 /

