日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ブログ始めました。
長らくほっとかれたサイトでしたが、何となく今はやりのブログなんぞを始めてみました。
イマイチ使い方がわからんところいっぱいなんですが、何とかやっていきたいと思います。(また放置したらすみませ…(げふげふ))

早速ブログペット付けてみたり。
何か記事とか書いてくれるらしいですね? 楽しみです。

せっかくラグナのスキンも発見したんで、プレイ日記とか書ければいいなという希望的観測。(ぇー)


はてさて。超久々の更新はやっぱりただのサークルインフォメです。(爆)
冬コミは1日目、東ホールY-10bです。
マグレシアンソロ発行しますので、是非いらしてくださいねー。
おまけとか付ける予定でいます。(^^)
/ 2005/12/09(Fri)01:31 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
投稿のテスト(BlogPet) / 日々のぐるぐる。 /
己でコメントテストしてみる。
ちょっと寂しい。(ぇ
/ 路紗 URL #- [編集] / 2005/12/09 01:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

