日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ハリポタと今日のRO
ハリー・ポッターと炎のゴブレット、見に行きました!
(ネタバレにならない程度に簡潔に~w)

4巻読んでからしばらく経ってたんで、忘れてる所多々@@;
アズカバンのDVD見たのも数ヶ月前ですしね!
「ネビルってこんなでかかったっけ?!」とか色々。(笑)
でも大分端折ってる割りに面白かったですー!
クィディッチW杯の映像がすごい綺麗で~。もっと長かったらよかったなー。

ところで。
クラムの学校の登場シーンがディズニーシーのミスティックリズムに似てる気がしたのは私だけですか?!
何か思い出すなーと思ったら、それでした。(笑)


そして本日のRO日記。
同盟ギルドの方(というかほぼギルメンさん)とペア狩りしてきましたー。
バードとプリのペアでコンロンです♪

残り1.4%ほどだったので
blog051218_01.jpg

開始早々レベルアップ~。77になりました!

BOTがいなくなっても人気狩場。混んでるね~ってことで2Fへ移動~。
うちのバードは殲滅力低いので、まずいかなーと思ったんですが、まったりのんびり、萌え萌えしながら狩って、1時間で11%ほど。
箱も出たし、枝の出もそこそこだったのでうまーでした。

ま、箱の中身はでしたけれども…orz


本日の、妙な1コマ。
blog051218_02.jpg

パンダのオーラ商人さんがいっぱい@@;
今日高レベル一次職祭あったみたいなので、それの余興でしょうか。(笑)
/ 2005/12/18(Sun)03:07 /
/ RO / trackback:0 / comment:6 /
ゼミ飲み会~ (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / ちょっとプリがんばった(`・ω・´)
狩り楽しかったです(*´・ω・)ノ
また遊んでくださいマセ(´▽`*)
&リンクはりました(*´ω`)人(´ω`*)相互!
/ ニア URL #Wz0VczOs [編集] / 2005/12/19 21:43 /
腐女子@皿@;

うちのブログの訪問者リストにのってたから
だれかとおもったょ(*・3・)
/ にこっち URL #8l8tEjwk [編集] / 2005/12/20 01:43 /
今更ですが、リンクしましたー
これからもよろしく~^^
/ ゆぅ URL #bhhZubZs [編集] / 2005/12/20 06:32 /
|ω・`) ジーーーーーー
/ ふぇ URL #MrtbdRiA [編集] / 2005/12/21 03:16 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2005/12/22 15:04 /
きょうは、バレに登場したかも。
/ BlogPetのこうた URL #- [編集] / 2005/12/23 14:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

