日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
プリ超頑張った!(`・ω・´)b
ちょいと間が開きました~。

先週のGvでLグランドスラム惜しかったり、クリスマスイベントで荒稼ぎしたり、色々ありましたが時間経っちゃったのでなし。(笑)

コメントいくつもありがとうございます~(>_<)
リンクまだの人も今度貼っておきますね!
ただの腐女子ですがこれからも仲良くしてやってくださ~い。

あと(BlogPetの)こうたくん……。
わかってたけど…、わかってたけど、意味わかんないよ!(笑)
そこがまた可愛いけれども~。
さっきクリックしたら「騎士…」とか言って!
もう侵され始めている……(ガクガクブルブル)


……気を取り直しまして。
昨日今日はフェンリルのプリデーでございました!
なんといっても……。
blog051223_01.jpg

結婚しました!
新婦はリアル友人のキャラです。('-'*)
真ん中は同じくリアル友人の、養子候補ちゃん(笑)
もうちょっと強くなったら養子になろうね~。

blog051223_02.jpg

たまり場(友人二人はギルド外ですが…)に戻ったら手荒い祝福をされました。「熱いわ!!」だそうです。(笑)

ちなみにこのときの衣装は別の方にお借りしましたです。
ビレタじゃちょっとおしゃれじゃないですものね~(笑)
ちょっとは新郎らしくなったかな。('-'*)


で。今日は幾千の星のニアさん(リンクしたのでばらす(笑))のWIZさんと時計4Fで狩りしてきました~。
うちのプリ、VITのくせにWIZペアしたことないんです!
いつも前衛ペアかトリオかそれ以上か~……。
苦手意識というか、食わず嫌いですネ。(っ_;)
それを克服すべく、教えられてあわあわしながら頑張りました!
やっぱり慣れないんで手際がわるいことも多々~…。特に氷割りが難しいですネ!リズムについて行けなかったりもしましたし。凍った敵が遠くにいた場合に、素早くリカバリ使えるようにならないといけませんねぇ。MBとインベクリップも用意した方がよさそうです。……ということは、SCも考えないといけないのか。(遠い目)大変だぁ!

しかし、ニアさんにご迷惑お掛けした甲斐あって
blog051223_05.jpg

レベルアップしました!
いやぁ、2倍期間すごい!今日この狩りで65%上がりましたYO!
まだ84ですんで、上がる人はガンガン上がるんでしょうけれども~。
頑張ろう。うん。(……他のことは?)


おまけ。
blog051223_04.jpg
悪魔サンタガール…??(怖い;;)

blog051223_03.jpg
萌え!(ぁ

何となくカウンター設置してみました。
どれだけ回るだろうか。(笑)
/ 2005/12/23(Fri)20:00 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
いざ冬コミへ! / 日々のぐるぐる。 / ゼミ飲み会~ (BlogPet)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

