日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いざ冬コミへ!
やっとこ準備終わって今から寝るところの路紗です!
別に何があるわけでもないのに4時間睡眠ひゃっほい!(ぁ
本当はROも愉快なことがあったりしたのですが簡潔に冬コミ告知を!

明日木曜日、
スペースは東Y-10b『RASEN』です!

新刊はマグレシアンソロジー(およびそれのおまけしおり)のみです~。
個人新刊は無理ですた……orz

とりあえず何かのついでにでも遊びに来てくださーい。
でも午前中はさくっといなくなってます。(死)
/ 2005/12/29(Thu)00:49 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
ちょっとプリがんばった(`・ω・´) (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / プリ超頑張った!(`・ω・´)b
きょう、ここまでスペースとかおまけしないです。
/ BlogPetのこうた URL #- [編集] / 2005/12/30 14:08 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

