日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あけおめです!
新年一発目に携帯から初投稿デス(笑)
今年もいい年でありますようにとの願いをこめて、ことよろです!(何か違う)

そして遅れ馳せながら冬コミお疲れさまでした。
無事にアンソロが発行でき、憧れの方にもお会いできてとても幸せでした。結局夏の申込書買ってしまってサークルカットまで書いてもらったし……。(-ω-;)どうなることやら!

31日に友人の家に泊りに行き、今は父親の実家にいたりして色々と目まぐるしい路紗でした。(バトンの答えはもう少しお待ちくださいね。)
/ 2006/01/01(Sun)23:36 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:0 /
近況報告とかバトンとか / 日々のぐるぐる。 / ちょっとプリがんばった(`・ω・´) (BlogPet)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

