日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
近況報告とかバトンとか
昨日ディズニーランドに行ってきた路紗です。こんばんは。(ぁ
初めてニューイヤーイベントやってる時に行ったんですが、やっぱりあの雰囲気に和装は違和感ががが(笑)火消しの「ド組」は絶対火をつけている方に聞こえると思いm(ry

まあ、そんなこんなで相変わらずやる気もなく、色々とピンチいことには目を瞑って三が日をおばーちゃんちで寝正月して過ごしました。(死)

ROは昨日アユタヤでの田村さん狩りに連れて行ってもらったり、今日すごい量の製薬を手伝ったり、いつの間にか商人がBase60になってたり、そんな感じです。

そして、ぴもんさんからバトンが回ってきたので解答いたします。
しっかし、イマイチ答えづらいバトンだなぁ…。
大体何バトンなんだ…。


【Q1.今やりたい事】

 大規模Gv。
 一回くらいは4同盟でちゃんとやってみたいなぁ。
 うちのしょぼいキャラがどこまで役に立てるか疑問だけど…orz

【Q2.今欲しい物】

 バード用の大型特化とチュールの靴装備。
 あと製造用に矢リンゴ。
 それからTCチェインかなぁ。

【Q3.現実に考えて今買っても良い物】

 うーん。大型特化か靴かなぁ。

【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】

 とりあえず欲TCチェイン以外なら買えるお金があるんですが、
 まだまだ相場が不安定なので、もう少し様子見です。

【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】

 2に書いた物以外だと、ライドワードビレタとコウc挿し装備。

【Q6.タダで手に入れたい物】

 もらえる物ならなんでも。
 ゼロピーだって喜んでもらいますよ。

【Q7.恋人から貰いたい物】

 私より貧乏なの知ってるので特に何も。(笑)
 あえて言うなら、食人植物の花とか集まったら売ってください。

【Q8.恋人にあげるとしたら】

 無難なところで自作ポーションかな。
 高い物プレゼントするほど気前よくないです。(死)

【Q9.このバトンを5人に回す。】

 なんでこれだけ質問形式じゃないんだ…。

 にゃぎさん
 遊月さん
 ニアさん
 谷さん
 ゆぅさん

【Q10.このバトンを無視したら?】

 前半二人:リクに答えてください(何の)
 中心の人:絵、書いてください(何の)
 後半二人:狩り連れて行ってください(ぁ


ちなみにすっごいさらりとROで答えましたが、元々RO全く関係ないです。(死)リアル話でOKです。
/ 2006/01/05(Thu)23:42 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:2 /
プリ超頑張った!(`・ω・´)b (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / あけおめです!
アユタヤで狩りと、火消しと、ピンチを解答しなかったの?


/ BlogPetのこうた URL #- [編集] / 2006/01/06 14:31 /
しょうがないなあおじさんが答えてあげようzz
【Q1.今やりたい事】

スケボーやってみたいねえ。
乗りこなすのに2年かかるっていうから
いまさらかもだけどzz

【Q2.今欲しい物】
服とお金と愛zz

【Q3.現実に考えて今買っても良い物】
服とCDかなあ。

【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
ミリタリーのジャケットzz
迷彩かっこいいけどクセ強いから買っちゃっていいのかよくわかんないzz

【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】
車と愛zz


【Q6.タダで手に入れたい物】
この世のすべてzz

【Q7.恋人から貰いたい物】
愛と唇( ´;゚;ё;゚;)
いまいないけどzz

【Q8.恋人にあげるとしたら】
HAHAHA。お兄さんほしいものなんでも買ってあげちゃうよ。
今いないけどzz

【Q9.このバトンを5人に回す。】
クィア
セクトール
キリス
路紗
あと一人zz


 
【Q10.このバトンを無視したら?】
食べちゃうぞ^w^
 

/ にこっち URL #wLMIWoss [編集] / 2006/01/08 00:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

