日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
うおう@@; そしてバトン。
激しく間が空きました。
こうたが二回も書き込んでますよ。相変わらず意味わかんないけど(笑)

土曜日はいとこの結婚式でしたー。
結婚式行ったのって、小学校低学年以来ですよ。
料理美味しかったし、人形とか可愛いのいたし、チャペルは萌えたし(ぁ
楽しかったでーす!
ひろくん&さおりさん、お幸せに~♪


結婚式だったからってわけじゃないですが、だいぶ前にゆぅさんから恋愛バトンが回ってきましたよぅ…@@;
■1. お名前と性別を教えてください

路紗 腐女子です。

■2. 現在、恋人または好きな人はいますか?

……ニアさ(ry
いませんよ。(笑)

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください

……二次元なら。(ぁ
ありませんよ。(笑)

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

束縛しない人
趣味を理解してくれる人
ある程度の経済力がある人

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

いませんねぇ。付き合った人が。

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

いませんねぇ。告白するような人が。(8参照)

■7. 結婚願望はありますか?

結婚はよくわかりませんが、ドレスは着たいなぁ。(やせろ)

■8. 失恋した時どう対処しますか?

いませんねぇ。今まで好きになった人が。(ぁ

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ありませんねぇ。今現在の恋愛が。

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

えーっと。誰に回ってるのかわからなくなったなぁ。(笑)

にこっちさん
遊月さん
ぴもんさん
にゃぎさん
三八さん
/ 2006/01/16(Mon)10:47 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:2 /
あけおめです! (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / あけおめです! (BlogPet)
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
/ MOKK
URL #- [編集] / 2006/01/16 10:50 /
>■2. 現在、恋人または好きな人はいますか?
>
>……ニアさ(ry
>いませんよ。(笑)

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キャッ(*ノノ)(コラ
/ ニア URL #Wz0VczOs [編集] / 2006/01/16 19:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

