日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Eirとか鈍器祭とかGvとか。
こんにちは。こうたがオリジナルの文章を書きまくってくれたのは嬉しいが、激しく意味が分からなくて困っている路紗です。
昨日は南関東にしちゃ大雪でしたねぇ。雪だるま作れそうだった。
そして、何かちょっぴりバイオリズム低下中で元気ないですが、ニアさんにコメントいただいたので空元気でゴー。
(ニアさんありがとうございます~。ラブですv(*ノノ))

ニンテンドーDSゲットしました。
母がほしいというので買ってきました。(母のお金でw)
母がどうぶつの森に超はまってます。
普段全然ゲームしない人で、時々ぷよぷよとかやってみても30分も持たずに目が痛いと言って止めていたんですよ。前は。
それが、休み休みとは言え暇さえあればずっとやってます。
恐ろしき森の魔力……(笑)
あと脳年齢がうんぬんのあれも買ったんですが、私の脳年齢は41歳だそうです。
……思ったより低くて安心したのは内緒。(死)


そしてROですが。
就活をそろそろ本格化しなきゃなと思って、自粛して1dayにしました。
今入ってますが、次回は再来週あたりかなー。
ニアさんが♂アカ1ヶ月なのにくそぅ;;
まず、土曜日日付が変わってすぐ、Eirのアチャが鳥になりました~。

Eirバード転職!


本当は50転職のつもりだったんですが、丁度いい感じに46の1%とかで止まっていたので転職してしまいました。
Eirは先輩がいるからキャラがいるだけで、あんまり入らないので~。
(その先輩から早くしやがれと言われたというのもありますw)
今はJob上がってとりあえずジョーク1と楽器の練習10とブラギ10取りました。
鳥として最低限必要な物ゲット。(笑)


そして、土曜の夜は鈍器祭の日。チュールで行ってきました。
製造商人が知り合い意外とPTを組める数少ない機会。(笑)
前回、クリスマスイブにも参加しましたが、あの時は経験値2倍期間な上にレアいっぱい出て超うまかったなぁ…。
まあ、今回はそこまで美味しいことはありませんでしたが、楽しかったです。(笑)
途中、どなたかハイロcを使っていたらしく

21日鈍器祭その1

こんなんとか
21日鈍器祭その2

こんなんが出ましたw
コボルトとか可愛いのも何度か。(笑)でも危ないぞぉぉぉw

結局BaseもJobも上がらず62/46。
50転職は遠いなぁ……。



んでもって今日はGvです。肝心なところにSSがありません(死)

結果としては残り5分で落とされてむきぃぃぃぃぃ!ですw
数の暴力はんたーい;;
でも、C砦(どこだっけ?;)防衛してみたり、ロキしたりジョークしまくったりで楽しかったでーす。
先週みたいに活躍したな~っていう達成感はありませんでしたけど(笑)
先週最後に来た金ゴキ持ち教授を凍らせたのは私です(ぁ
/ 2006/01/22(Sun)23:37 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
Eirとか鈍器祭とかGvとか。 (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / あけおめです! (BlogPet)
こここここんにちわ。
AVESこと、丑満です。
改名したわけではありません、増えました。

ぴぴぴぴもんからとんできますたよ。
それじゃ(ぁ
/ 丑満 URL #qbIq4rIg [編集] / 2006/01/23 00:47 /
どももです。
放置してたブログを気まぐれに更新し始めました。
ので報告を…。

アドレスで誰か分かるよね?
/ 柚子 URL #co9xvPLk [編集] / 2006/01/25 23:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

