日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
変態バトン^^
ニアさんから変態バトンが回ってきました^^
ニアさんに回った時点で半ば予想しておりましたが(笑)

KIAI入れて答えますよ!(`・ω・)b
1:あなたは変態ですか?
 はい。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 ええ。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
 いえ、空いてる所に並びます。

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 座れれば何でもいいかも…(ぁ

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 なんですか?それ?('-'*)?

6:今ちょっと好きな人がいる。
 ニアさ(ry

7:異性に大事なのは匂いだ。
 嫌な匂いじゃなければいいですw

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 つまんない奴だと思います。

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 もちろん。

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 んー…。男友達の手を20分くらい撫でてたくらいかなぁ?

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 変態エピソードって言うか…。
 親に「あんた足つきがいやらしい!」って言われたことあります。

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 10、11と同じ…?
 あと、脇腹とか触られると「あぁん」って声出ます。素で。(ぁ

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 異性じゃなくても手がいい。
 すべすべもいいけど、ちょっとかさついてるのも好き。

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 スキンシップ大丈夫な人募集。
 触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい…。

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
 ナガレさん
 ぴもんさん
 三八さん
 にこっちさん
/ 2006/02/18(Sat)23:44 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:0 /
変態バトン^^ (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / 間がー! (BlogPet)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

