日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
月記。
ただ今、絶賛へぷり参加中の路紗です。こんばんは。
すっかり日記ではなく、月記になってます。仕様です。(ぁ
とりあえず、さらりと就職先決定しました。
こんなにあっさり進んで良いのでしょうか。
先のことを考えても仕方がないので、いいということにしておきます(笑)
最終面接で社長さんとゲームの話したのは、良い思い出デス。
(ゲーム会社じゃないです。はいw)

あとは、卒業制作が関門でありまする。
色々あって2週連続ゼミ休んでるのでー……。
でもま、発表だけらしいので、大丈夫かな……。
テーマなんにしよ……。(まだだったのかよ。)


ROの方は、プリが86だったり、バードが82になったり、Eirのバードが70代突入したりと、割とがつがつ上がっております。
でも、一番の変化は、この子かなぁ……。↓

康太66レベルアップ

こうなりまして。


康太花カート記念

こうなりました!


花カート商人二人目ですよ~♪
フェンリルのケミも50転職なのです。

↓ちなみに、ステはこんな感じ~。康太66時ステ装備


ちゃきちゃきの製造っ子ですが、何か?(ぁ
我ながらマゾいと思いますが……。
でも、毒スポアで30分でJob5%(Job49時)上がるので、実はそうでもないのです。
人がいないのをいいことに、電車ごっこしてます。(死)
あ。ちなみに狩り時の装備は、アホ花とか+4ワイズキャップとか、スピングラスとか銜える花とかになります。(笑)

そろそろ狩場移住したい感じですが、場所がないなぁ……。
しばらく毒スポアか、のんびりキャラメルクワガタな気がします。
あと90%くらい~。がんばるぞい。
チュール鯖で、武器作って欲しい人募集なのですよ!
/ 2006/04/29(Sat)23:19 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:2 /
ぎゃああああ;; (BlogPet) (BlogPet) / 日々のぐるぐる。 / ぎゃああああ;; (BlogPet)
就職活動って
内定決まってからでももっといろいろまわるもんなんじゃないの?(*・3・)

ぁ~第一志望受かったんならもうそれ以上やる必要ないのか;w;
ぱぱに追い抜かされた(´;ω;`)!
/ まま URL #qbIq4rIg [編集] / 2006/05/24 01:19 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

