日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
まつたけとめろぱー
どうでもいいことでも書きたくなったら書かないとまた間が開きそうなので書く気がある内に書きます(笑)

某コンビニに売っている松茸まんなるものに挑戦。
お値段280円(お試し期間中につき260円)。
肉まん系にしてはイイ値段です。
秋は何にでも松茸を入れればいいってもんじゃな……(げふげふ)

んで感想。

んー。……ん?うん。まあ、うん。
って感じです。(何)
松茸(らしきもの)は結構たくさん入ってるし、一緒に入ってるお肉も大粒だし……。
280円は妥当かなぁ……。
ただ美味しいかっていうと……。(-_-;)
いや、私の好みじゃなかっただけかもですが。(笑)

お金に余裕があり、松茸が好きな人は試してみるといいかもしれません。
(損しても知りませんがねっ!(ぁ))


ついでに、ブログペットに次いで2つ目でうざいのは百も承知で
メロメロパークに登録(笑)
気になった物は取り入れる主義。
でももうこれ以上増え……ないはず。(曖昧)

……しかし、あんまかわいくな……(げっふげっふ)
/ 2005/12/10(Sat)00:01 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
ネオロマンスライブ / 日々のぐるぐる。 / 投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
中華まんシリーズの、微妙なのって食べたくなるよね。昔食べた、ブルーベリーヨーグルトまんは、げろ甘かったなあ。
/ ぴもん URL #- [編集] / 2005/12/10 23:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

