日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ネオロマンスライブ
ROチケ切れ中につき、ROカテゴリの話題が増えませんが気にしないで行きます。(笑)

ネオロマンスライブ2005 うぃんたー
へ、行って参りました!後輩と二人で~♪
昼はA席でしたが3階席の一番前だったので遮る物が無くて快適でした★
夜は、後輩のお陰でSS席でしたよー!
こんな席、まだゲームシティ優先予約とか無かった時代以来久々だっ!

そして、肝心な中身ですが……。
12月10日は弁慶の日!(byTBS)
(注:TBS=とても弁慶が好きな奴)
って感じでした。(ぇ
なんて言うかもう……、すごいというか。
色っぺぇと! 宮田さん、いつそんな技術覚えた?!と。
直純さんがうつったな★ みたいな感じでしたよぅ。
後輩と二人で、すごい勢いで溶けてました。(笑)
やっぱ遙かは3がいいですね!
保志さんも敦盛さんの歌歌ってて幸せだった~。

遙かもアンジェも来年あたりかなり大きなプロジェクトが待ってますし……。楽しみですねぃ。
コルダも頑張れ!(笑)

次回は3月のアラモードですか……。(台湾は行きませんよ?ええ。)
行きたいけど……。就活の合間に行けるといいなっ!
/ 2005/12/11(Sun)00:16 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:1 /
昨日おとといのこと。 / 日々のぐるぐる。 / まつたけとめろぱー
も、もっと詳しく教えてくれやー!

どんな風に色っぽかったんだーー!!!
きになるジャマイカ!
/ ぴも URL #- [編集] / 2005/12/12 22:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

