日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
昨日おとといのこと。
そろそろRO復帰する気配です。(笑)

日曜日は友人3人とカラオケ+吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
カラオケ久々で楽しかったですー!(*^-^*)
一人男子いたんですが、アリプロとかKotokoとか、チャレンジャーな曲歌ってましたね。
声高くしてなかったけど。(つまらん(ぁ))
私はと言いますと、3人で3時間で一人頭1時間あったのに、2曲を除いて全部遙かの曲でした。(笑)
だってだって。八葉抄の曲とか入ってたから…っ!!
ネオロマを知らない友人達であるにも関わらず、ライブのノリとか振り付けとかやってました。はじけたもん勝ち★
でも3の曲も歌いたかったなぁ……。
今月末には入るっぽいんで、また行こ~。

で。メインイベントの定期演奏会です。
友人が一人所属してまして、数日前から随分忙しそうでした。
色々てんぱってもいたようですが、無事終わってよかったね!
上手い下手なんてわかんないけど、楽しかったよー!


そして、昨日は合同説明会に行ってきました。
就職活動です……orz
やっと重い腰が上がりかけました。
やりたいこと……というか、興味のあることと能力が一致していないので、また座ってしまいそうな確率が激しく高いです。(死)
でも、就職しないと家追い出されるぅぅぅぅ!!(大汗)


コメント返答~。

ぴもんさん>
いろっぺーったらいろっぺーんです!(ぇ
あの色っぽさは、とても言葉では表せません!
DVD買うべしだよっ!
/ 2005/12/13(Tue)23:01 /
/ 更新・雑記 / trackback:0 / comment:0 /
ゼミ飲み会~ / 日々のぐるぐる。 / ネオロマンスライブ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

