日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちょっとプリがんばった(`・ω・´)
やっとこ復帰したのでRO日記書けます(笑)
(キャラ紹介はまた後日作成しますー。)

金曜日0時過ぎに復帰しまして、しばらくチュールの騎士と商人を。
おもちゃちょこちょこホルンMAPちょこちょこ。
BOT対策が効いてておもちゃがめっちゃくちゃ空いてたのがおもしろかったー。
寂しいくらいになってましたね!(笑)

そして休みだったので昼間~夕方にかけてフェンリルのプリで2回ほどニブルへー。
こちらもうざったいくらいにいたローグBOTがいなくなって快適快適♪
♂アサクロさんとのペアで萌えうま~。(ぁ

しかし、あそこがフィールド扱いだってことをすっかり忘れていまして、この子がいたのに驚きました。

blog051216_01.jpg

サンタぽりーん。(・ω・)

blog051216_02.jpg

↑ソウルブレイカーでやられる哀れなサンタポリンの図。

ニブルにいらっしゃる方々は、こんな奴はどうでもいいらしく、放置されてました(笑)
地味にキャンディ集めてるので嬉しかったです♪

そして、クリスマスのフィールドといえばやっぱりこの人。
blog051216_03.jpg

見づらいですが、偽サンタことアンソニ。
必死にLDかけて黙らせて、4匹ほど狩りましたよ~。
この時組んでたスナイパーさん、余計なものに目が行く支援ですみません…(死)

でも2回の臨時で40%ほどアップ。
もうすぐ83ですよ~。


夜はギルド狩りのはずだったんですが、タイミングが合わなかったので行かず。
遅れてログインしたら何やらギルメンさんが引退されるとのこと。
色々あったのは知ってましたが……(´・ω・`)

かなりのお金持ちさんなのでパーッと枝遊び。
数が半端じゃなかったので、大変大変。
↓かなり珍しい奴らも出てましたし…。
blog051216_04.jpg

楽しませていただきましたよ~。(笑)

戻ってくる気配がなさそうなのは残念ですが、お疲れ様でした~。
/ 2005/12/17(Sat)03:53 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
ハリポタと今日のRO / 日々のぐるぐる。 / まつたけとめろぱー (BlogPet)
ばっちしリンクしますた( ´;゚;谷;゚;)b
/ 谷 URL #- [編集] / 2005/12/18 02:19 /
谷さんテラキモス(;;)

了解しましたー。
うちからもあとではっときますね!
/ 路紗@管理人 URL #icBc98os [編集] / 2005/12/18 03:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 日々のぐるぐる。 /

