日々のぐるぐる。
ROとかヨーグルとか本サイト更新情報とか雑記とかです。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

路紗

  • 中の人:路紗
  • ごく普通の腐女子です。
    魔方陣じゃなくてサークル名が由来です。

BlogPet


meromero

メロメロパーク




R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ぎゃああああ;; (BlogPet) (BlogPet)
きょう路紗で、間隔みたいな閉鎖されたみたい…
ここでいくつか閉鎖♪
きのうこうたが、路紗で閉鎖したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2006/05/19(Fri)09:06 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:0 /
ぎゃああああ;; (BlogPet)
こうたたちが、ネットで書込の書込とか、大きいバトンとかをブログしたかった
すごい勢いで間が開きすぎて、いくつかバトン回ってきたはずなのに忘れてしまった…
BBSは機械的と思われる変な書込の間隔が1週間になって先延ばしになることはないはず…
BBSの閉鎖と、1ヶ月にSSを付けようとするからめんどくなって先延ばしになるんですね
と、こうたは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2006/04/21(Fri)09:06 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:1 /
変態バトン^^ (BlogPet)
きょうはバトンは変態するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2006/03/24(Fri)13:23 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:1 /
変態バトン^^ (BlogPet) (BlogPet)
路紗の、バトンみたいな変態するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2006/03/17(Fri)13:09 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:1 /
変態バトン^^ (BlogPet)
きのう、路紗は時点は変態された!
路紗とここへ時点は変態するはずだったの。

もっすごい間が開いてます。
もうすぐ一ヶ月な勢いですゴメンナサイ…。
でもきっと仕様です。
もちっとサーチにでも登録してこよっかなぁ…。
それから、大学の友人関連でリンクをいくつか~。
今更ぷちブログブーム?(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうた」が書きました。
/ 2006/03/10(Fri)12:33 /
/ BlogPet / trackback:0 / comment:1 /
/ 日々のぐるぐる。 /

